みんな笑顔!?リサイクルがおすすめ | ブラックエネックスの評価 2017年度 リジェットキヤノンが人気 |

なので、インクのカスレ具合で判断するしかないです。ありがとうございました。ほかのインク詰め替えと同じく!残量警告をリセットして使用します。

下記の商品です!

2017年03月28日 ランキング上位商品↑

キヤノン ブラック エネックス リジェット リサイクル使用後回収必須商品CANON ( キヤノン ) BC-340XL 大容量 / ブラック ( Enex : エネックス Rejet : リジェット リサイクルインク / 再生インク)

詳しくはこちら b y 楽 天

高品質は試していないので!わかりませんが。。この品質と値段ならほんとに満足です。今後、利用に問題なければ再購入させていただくと思います。普通に使えます。カートリッジ自体はCANON純正品を再利用したものです。おススメです。値段の割にハイクオリティです。印刷してみても、純正品との質の違いは特に感じません。今までずっと純正品を使ってきたのですが!今回他の方のレビューを見て!初めてリサイクルインクなるものを買ってみました。あくまで!感覚ですが…。Canonのプリンターを使っていますが、純正品ではないと反応しましたw残量表示がでなくなりました。使い終わって返却するのが楽しみです。ただ、印刷料が多いせいかのしれませんが、XLのわりに無くなるのが早い気がします。リサイクルと聞くと品質が良くないかと思いがちですがこれは純正品と遜色は無くて次回もリピートしたいと思います。お安い!ぜんぜん問題ありません。勤め先でも再生トナーなので抵抗まったくなしで使えました。純正品が高すぎるので!こちらの商品を購入。レビューがまだないため不安もありましたが!印刷結果に問題はありませんでした。次も購入したいと思います。普通に印刷する分には!問題ありませんでした。インクの減り具合がわからないのはやや残念だけど!仕組みを考えればなるほどね!って理解できます。